人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハード系パン、大好き☆

ハード系パン、大好き☆_a0158029_23221945.jpg
CA時代の友人からいただいた、手作りパン!
現在は、大手のパン教室の講師としてご活躍!

彼女も以前サンノゼに長く住んでいて、いろんなお話をうかがいました。

生まれて間もないSKYくんといっしょに渡米するときお見送りしたのが
昨日のことのよう。
関空(伊丹だった?!)で会ったよね~
あれから、10年以上の歳月…。
彼も6年生かあ~。
早いねえ。

美味しいパンは、皆とバイキングランチでお腹いっぱいだったのに、
帰宅後、小さい方のパンを少しいただくや、美味しくって、1本完食!
もう一本めに手がいくところを我慢しました。
翌日朝も美味しくにいただきました~。

また、いろんなお話聞かせてね!
Commented by MinMinValley at 2012-03-20 17:52
Christinaちゃん♪

素敵にアップしてくれてありがとう♥
お口にあったかしら・・・
わたしもハード系は大好き♪
なんてすてきな冷蔵庫のお掃除↓
ちかくだったらいつでもうかがうのになぁ~~~
渡米までに会えるかなぁ・・・
Commented by atelierchristina at 2012-03-21 11:36
MinMinValleyちゃま☆
先日は美味しいハード系パン、ご馳走様!
このところ、冷蔵庫掃除をしてました!
まだ、時間あるので、会えると嬉しいです^^
by atelierchristina | 2012-03-19 20:46 | Comments(2)

美味しい楽しいお菓子作り

by atelierchristina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31